ここ最近の収穫

ゲーセンで色々とゲットしてたけどUPする機会がなかったの巻。
てことで、ここ最近の収穫をどーん!

ほとんどブイズグッズでござるよっ☆
そんでもって、ほとんど…いや、全てとうちんが取ってくれた(´v`*)

ウチの一押しは、ブイズトートバック!(真ん中のイーブイとサンダースのやつ
つい昨日取ってきた代物なのですが、これが最高に良い!!
デザインも良いし、大きさもあるし、チャックできっちり閉められるし☆
だけんど、使うのがもったいないでありんすw

「I LOVE EIEVUI」シリーズをキッカケにゲーセンに良く通うようになった自分。
とうちんも貢献してくれて、その影響か帰りとかにちょろっと寄ってくる。
もともと、ゲーセンが好きっぽいようだしね。昔、良く連れてってもらったな。

何かゲーセン通いの結果か、さらに勘が良くなったようで。
これらのほとんどを1回または2回でゲットしてます。
つか、とうちん元々ケチだから金をかけてまでは取ってこないんよ。

最近はウチの方が後に還る事が多く、部屋に行くとイーブイがちょこんとか
居間ににゃんこ先生がころんとか置いてあって、ほわぁぁー!!となってます。
「ブログのネタにもなるだろ?」と言ったりもしてます。
UPされるんが嬉しいんかな?…つか、俺が喜ぶんが嬉しいんかな。
なんやかんや言っても、家族ですからねぇ。ホントに感謝感謝っすよ。