さてと…

3DS版うごのへの移行に向けて、巷では色々やってるようですね。
ウチも今後どうするかぼんやりとまとめました。
確定じゃないのは、まだ詳しい情報がないからであります。

うごでも言った通り、うご活動は続けます。
ポケダン夢のカケラ」も続けます。

そんでもって、ユーザーネームを変えます。
新たなユザネは「shin(シン)」です。ダイアリー、サイトもコレで統一します。
と、言う訳で6月より新ユザネ「shin」でのスタートとなります。
何卒ご理解ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>
長年使ってきた名を変えるのは惜しい気もします…が、
それ以上に「夢カケ」スノウと被るのが嫌という方が大きかったのだ(^^;)

「夢カケ」は描き続けますが、形式はまだ検討中です。
うごで続けるか、アナログでやり始めるか。これは続報次第です。

最後に、フレンドコードについて。
フレコは「うごメモで相互お気に入りしてる方のみ交換」とします。
それ以外の方は申し訳ないですが、今のところ交換する気はありません。
ウチのフレコはMyはてなのプロフィールで見られます。
(サイドバーのグレイシアをクリック→カーソル下げてもっと見るをクリック)
今のところはこのような形をとらさせて頂きます。ご了承下さい。

今んトコ決まってるのはこんな感じです。
DSiのうごはサービス終了まで通常運転で思い出を作ります。
うご終了後もダイアリー・サイトはマイペースにやってきます。
よかったら遊びに来てやって下さい(^^)