ほへー

色々あって、なんやかんや絵が描けてないですわぁー。
アナログ下書きはいくつか出来てんのやけどなぁ。
リーフィアの日も結局、期間内にできなかったにゃあ(´・ω・`)

この間のカラオケやmaimaiがキッカケで、最近より音楽を聴く。そして歌う。
音楽の授業もないし、ここんトコ歌ってなかったしでボロボロだったので。
学校の行き帰りや風呂場で歌ったりしてますん。歌わんと声が出なくなる。
別に上手くはないですが、音楽をやってた身なので音痴ではないです。
しかし、音域狭くなってたなー。トホホ…(^^`;)

ペンタブでガリガリ絵が描きたい!下書きは結構あるのよ!
授業中のラクガキがほとんどですっ☆(授業しろw
サイトとか、なかなか更新されなくて申し訳なかとですわ。
訪問履歴みると、毎日誰かしらが訪れて下さって…ホント、ありがたいです!!
これからもこんな感じでマイペースにやってきます。よろしくです<(_ _)>

3DSうごメモが延期だそうですね。ありー。
待つのは別にいいのですが、あと少し!と楽しみにしてたので非常に残念。
てか、そのあたりはテスト期間なので遊んでらんないわorz
とりあえず、DSi版のメモ確保だけはしておこう。