無に還れ!!

昔懐かし漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」。
ひょんな事から思いだしーの、ハマりーの(バカリズムさんか!
文庫本版の漫画を大人買いーの、読書しーの☆

もちろん、新品じゃあ高いので、古本屋ねw
文庫版だと全20巻らしいのですが、17巻までしかなかったという。
ちくせう、あと3冊はどこじゃろか?

ぬ〜べ〜は小さい頃、アニメとか漫画も見たかな?
とにかく、ぼんやりと記憶にはありんした。
んでまぁ、久々に見てみておもしろいい事おもしろい事!
そいでねぇ…ちょいちょいエロいぃーぞ(^ω^;)
ありー、ぬ〜べ〜ってこないなお色気漫画やったとね?って思うたけど、
漫画は幼い頃は興味なかったし、アニメもちゃんと見てたわけでもないし。
ま、あの程度のお色気は慣れとうと。別に平気でありんすw
どえりゃあ生々しいのは苦手やけんどな。エロもグロも。

まぁ、そんなこんなで漫画に熱中していたわけであります。
5月でうごメモ終わるというこの時期にね(^q^)
いやぁ、一つの事に集中すると他の事が疎かになってまうんよね。
これがウチの短所であり、長所でもあるんだわな(´v`;)

そんな事は置いといてね、ぬ〜べ〜カッコいいよ♪ぬ〜べ〜
ドジでマヌケでスケベで優柔不断だけど、そんなトコも良い!!
先生、カッコよすぎ・可愛すぎ・イケメンすぎ!!!!
そんなぬ〜べ〜を心から愛してる雪女のゆきめちゃんも大好きだ!!
一途で意地らしくってお茶目で可愛いゆきめちゃん素敵よ♪
ぬゆきバンザイ!永遠に幸せになりやがれぃっ☆
ずば抜けてこの2人が好きだけど、もちろん他のキャラも好きである。

ちなみに、タイトルの「無に還れ」はぬ〜べ〜が言ってたセリフ。