ポケモンGO FEST-2019-

抽選式で参加できるポケGO横浜イベントに行ってきました!
私は抽選漏れでしたが、ありがたい事にカワセミに招待してもらいました!!

元々はペラップ好きなカワセミを当選させるために抽選していたのですが、
無事カワセミは当選しチケットのお裾分けして頂いたというわけです。
ばんきちもお裾分けしてもらってて、3人で横浜イベントを楽しんできました!

チェックインは自分とばんきちが臨港パークカワセミは赤レンガでした。
指定の場所でチェックインさえすれば、別の会場でも大丈夫との事だったので、
とりま、ばんきちと合流しスペシャルタスクをクリア次第カワセミと合流という事に。

たくさん出現してくれたのでタスクはけっこうスイスイこなせました!
アンノーンはけっこう渋いので、途中から参加とかだと苦労しそうでした。
色違いも色んな種類のがそこそこ出現してくれました!(私は7時間で9匹)
そして本命のペラップはというと…いっぱい出現してくれました!!
カワセミが愛でながら発狂しながらペラップを捕獲している姿…忘れないよ!(笑
とりま、カワセミが無事生きてて良かったと心から安心したものですw
3人で時間いっぱいまで楽しみ終了後はまったり海を眺めながら余韻に浸りました。
その後、中華街で食べ歩き!ボリューミーな豚まんに焼き&蒸し小籠包…旨い…!
お腹も満足した所で名残惜しみながら解散しました~いや~楽しかった!!

んで、今回頂いた素敵なものを自慢しちゃう(´ω`*)


ふへへ…ヤバすぎて語彙力が消失するよ…ホントに嬉しいありがとう…!!
2人の描くスノウが!ヤマトが!ラルが!可愛すぎんだよぉ~!!ここがオアシスか…

ちなみに、ウチは2人に描き下ろしポストカードを差し上げました!


みんなの推しポケで横浜イベント記念イラストなの~!
言わずもがな、ペラップカワセミヘラクロスがばんきち、グレイシアが私。
みんなでポケモンGOをやってるイメージで描きましたっ!喜んでもらえて嬉しみ…
ポスカに+でばんきちにはエフィブラグッズや今では珍しい!?レジロックピンバッチを
カワセミにはモンハン環境生物とコミケに来れないので事前頒布もしました。
2人には大変お世話になってるからねぇ~めいっぱいの感謝の気持ちぞ!!
ちなみに明々後日の8/10(土)にコミケサークル出店するので良しなに(おもむろに宣伝

今日の事はばんきちもレポートしてるのでこちらもどうぞ~!
ばんちゃんのまとめ方は面白いのでぜひ見て下さいな!
kurokagi.hatenablog.com
カワセミもおもしろ可愛くまとめてますのでこちらもぜひ!
彼女が終始どんなだったのかはこれが一番よくわかると思います(笑


ホントに今日はとっても疲れたけどその何倍も楽しかったです!!
今度はヘラクロスが来日してくれるといいなぁ…。