4月ですね

とうとう4月になってしまいましたね。
ホント、日が経つの早いッス。

色々と始まったり終わったりしてますね。
TVでの大きな変化と言えば「笑っていいとも!」の終了ですかね。
最後だけど「明日も見てくれるかな?いいともー!」という終わり方がなんともいいともらしくて個人的に良かったと思います。
タモリさん32年間ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

でもって、4月のスタートと同時に増税もスタート。
バイトが心配です。計算はドロアーがしてくれるんですけど(笑
商品が高くなるのは嫌ですが、半端な8%よりは計算しやすい10%がいいです。
まぁ、秋なんてすぐですからね。8%はあっという間に終わりますね。

今回も動画をお一つ。

「天体観測」のプレイ動画。
この曲はうごで知ったんですよねぇ。う〜ん、懐かしい。