とてつもなく

はい、どうもこんにちは。とてもお久しゅうございます。
shinです。はい、もう覚えてくれている人はいないでしょうw
更新したい気持ちはあったのですが色々とありましてねぇ(遠い瞳

前の更新はいつでしたっけ…9月29日ですね。
その後10月に入り、ポケットモンスターXYが発売→やりこむ。
プレイ記をやる予定でしたが、のめり込んでいて余裕がありませんでした。
11月に入ると私、インターンというものがありまして。
某食品工場へ研修に行っていました。バイトも続けてます。
そして今月12月、なんと就活が始まりました。はい、就活生なんですよ(涙
まぁ、一番就活生らしくない奴がオレでしょうね。はい。
もうすでにギブアップ状態でして…死にたい!いや、死にたくないけど!
とりあえず、死にたいけど死にたくないから地球滅亡しないかな。
と、ガチで思い始めるほどには末期な状態ですww
いいもん!とりま、自宅通いできるトコに就職してその後、嫁に出るもん!!
そんなこんなでポケはシナリオクリア後はほぼ手つかずってか、DSすら触ってない状況でして、PCも似たり寄ったり、ペンタブも放置…。
とまぁ、こんな感じでありました。はい。

忙しさの中でも、フリータイムはありました。
でも、忙しさゆえの疲れからか、ずっと無気力だったんですよ。
あれやりたい!これやりたい!と思うのですが、ぐたぐたしてしまう。
寝る時間が勿体ないけど、寝ずにはいられない。
そんな状態が続いていました(今も若干続いてるが)
んでもまぁ、元気にやっています。

とりあえず、サイトもブログも停止するつもりはないです。
更新スピードはツボツボの如くですが…よかったら遊びに来て下さい。
…って、もうブログに来てくれてる人なんていないんだろうなw
イラストも「夢カケ」もマイペースにやってくつもりです。
ですので、良かったらサイトの方も何卒よろしくお願いいたします。

うー…サンタさん、内定くれませんかねぇ?(切実w