一年って早い

はてさて、6月になりましたね。光陰矢の如し。
まだ6月始まったばかりですが2014年も半年となりますね。

最近、ラクガキすらしてない状態でして。
久々に落描いてTwitterの方に投稿してみました。
…まぁ、だから?って話なんですけど(笑
ちょっと、余裕ができたんでまたイラストとか描きたいなって話でした。

でもって、今日はオイラさんの誕生日だったんですよね。忘れてた(笑
と言うのもここ最近、日にちでなく曜日で活動していたもので。
一応、今日が何日ってのは頭にありましたが深く考えてませんでした。

DiaryしかりTwitterしかりあまり顔を出せていなかったのにもかかわらず、
たくさんの方にお祝いしてもらえました嬉しい…(涙
いくつになってもお祝いされるのはとても嬉しいモノです。
もうホント嬉しいです。うまく言葉に出来ないくらいです…ホントに。

グルコスプレイ動画をば。

「夜咄ディセイブ」と「THE BLUE」のプレイ動画。
この間、グルコスやりに行ったらHARDのさらに上の難易度が出来てて歓喜
なかなか難しいけど楽しかったぜよー!