I LOVE EIEVUIS VERY MUCH !!!! パート2

今日は近所のゲーセンに『I LOVE EIEVUI』シリーズが入荷される日!!
学校終わって、即行ゲーセンに向かいましたぁーっ(^∀^)/

今日からスタートなのにもう数が少なかったっていう(・Д・)
昼に雪子が銀行に行ったそうですが、ゲーセンを見たら列が出来てたとかw
いやはや、ブイズ人気マジでハンパないわなぁ〜(^^;)
まぁ、それほど人気って事だから、ブイズ好きとしては嬉しいんだがな!
んではでは、今回の収穫でありますー↓

大本命のグレイシアと2番目に欲しかったエーフィです♪
グレイシアとか、もう1つ欲しかったけど人気商品ってことで、
お一人様一種類に付き一つのみ」という制限がw

ブースターサンダースも欲しかったんだけど、お財布との相談でとりま断念。
12月にブイコレグッズ出るし、ガチャポンも出るしだかんねぇ〜。
まぁ、お目当ての2匹がGET出来たんで良しとします(^^)
明日からの3連休でなくなるんだろうなぁ〜!
でも恐らく再登場するだろうな。最初のはその予定だし。
まぁ、その時にでも取れたらとりましょうかな!

でもって、明日からの3連休は温泉旅行へ行ってまいりますー(>ω<)