地震だったそうな

今日の17時過ぎですかね?地震だったそうですね。
『大丈夫ですか!?』メールきてて「ほへー?」ってなってたsnowですw
と、いうのもちょうど帰りの電車ン中だったため、全く気付かなかったのだw

雪子に聞いてみたトコロ、けっこう揺れてたそうですね(・・;)
suicaのメモを見てみると、だいたい震度4ぐらいだそうな。ひえぇ〜!
津波警報も出ているようですし、皆さん気を付けて下さいね!!

続きを読むで拍手返信です。

ななしえるさん
この時期は何かと忙しいですよね(^^;)
寒いですがお互い、頑張っていきましょう!
イラスト、気に入っていただけて嬉しいです♪
ホントにコメント、活力になります!ありがとうございます!!
ウチも色違いグレイシア(できれば♀)が欲しいですw