ポケモン新作キタァァァー!!!!

ふと、ポケモン大好きクラブを見てみる。
すると!なんと!
ポケモンの新シリーズが2012年6月に発売だってぇ!!!!

ハイパー低血圧な自分やけど、朝からテンションMAXですw
やっべぇ、やべぇ!ちょー楽しみ!!すっげー楽しみ!!

今回は何と、マイナーチェンジ1本ではなく2本同時発売!!
仮名なのかこれで決定かは分らんけど、今んトコの題名は↓
ポケットモンスターブラック2」と「ポケットモンスターホワイト2
B2にはゼクロムキュレム合体したようなポケモンが!!
W2にはレシラムキュレム合体したようなポケモンが!!
うぅ〜ん、いったいどんなポケモンなんやろなぁ。
ちなみに、対応ソフトはDS。それに、3DSでもできるらしいそうです。

賛否両論はあるとは思うけど、ウチ的には「ゲーフリさん、素敵!!」って感じ。
いやぁ〜、ホントにまさかの展開でありんすね!
次は「ポケットモンスターグレー」じゃね?んで、キュレムが主役でしょ?
っていう誰もが考えたであろう事を覆されたっていうか、何つーか。
もう、題名B2でもW2でもウチは良いと思うよ、新しい感じで!

早く詳しい情報を知りたいでござる!
んで、発売予定月がウチの誕生月ってのが何か嬉しいw
どうでもよか事ったいねw