今月3回目

今日は「ぜんこく図鑑メタルチャーム第3弾」の発売日!
という事で、今月3回目ポケセンでありますw

今日はこの前の反省も兼ねて、開店前に到着しました!
が、しかし…
すでに2時間待ちの長蛇の列になってるっていう(^q^)
ちょっ…皆さん、いったい何時から開店待ちしているの
第1弾の時はぜんっぜん並んでなかったのに…(・・;)
まぁ、ポケモンに関する事ならば何時間だろうと待ってても苦ではないわ!

とりあえず、寒い中並んでやっとこさ入口に到着!!
中に入ってみると…何と意外なことに、裸祭状態ではありませんでした。
なので、ゆっくりと店内を見て回ることが出来ました(^^)
今回の「ぜんこく図鑑メタルチャーム」実は本命はイッシュのポケでした。
じゃけぇ、今月1番たくさん買ったとよ♪

今回はぜんこく図鑑メタルチャーム、けっこう買いました!
この企画をやると聞いた瞬間「エルフーンGETするし!」ていう感じやったとw
なので、エルフーン必須ドレディアも好きなので購入♪
ツタージャポケパ2で株が上がったので!コジョンド綺麗で好きだから!
んでもって、ペンドラーも前から欲しかったので!かっこ可愛い!!
他のもすごく魅力的で欲しかったけど、じっくり考えた結果がこれである。
まぁ、ウチにしてはけっこう買った方なんでありんすがw
でもって、今回もタイプフォーカスグッズがあるち。
ツタージャのぬいぐるみマスコットは前回、考える暇がなくとりま諦めた物。
今回はじっくりと考えられる&厳選できるので購入を決定!
アルバムは前回、裸祭状態で見られなかったグッズでした。
ビビッときたので、ご購入しましたとさ(^^)v

無意識お目当ての物気に入った物を買った自分。
ふと気が付くと、何か草タイプばっかり。
レジのお兄さんに「草タイプがお好きなんですね!」って言われましたw
いつの間にか、気に入ってる子たちが草タイプばかりだったみたい。

今回も満足満足買い物となりましたー(^^*)