いくつになっても

いくつになっても、誕生日を祝われるのは嬉しいもの。
お祝いしてくれた皆さん、ホントにありがとう!!

うごで祝ってくれた方、ブログで祝ってくれた方、コメで祝ってくれた方。
形は様々。でも、気持ちは一緒。
ホントに「感謝」の言葉しか出てきませぬ。
こんな良い人たちと出会えて、ウチはホントに幸せ者です(^^)

年が経つのは早いもので…。
気付けば今年ももう半年を過ごした事になるんですよね。
あぁ、ホントに1日が1週間が1年が早い早い(^^;)

ウチもとうとう、さよなら“teen”でありますw
あとは段々と老化してくのね(遠い瞳

まぁでも、実感はわかないもんだよね、こういうのって。
今までとなんら変わんないっスw
幼稚園児の時そのままにでっかくなったって感じ。
でも、中身は幼稚園の頃となんら変わってなくてもやっぱ成長してるのよね。

子供のままでいたいけど、年をとるのも悪くない。
だって、祝ってもらえるんだものね。

ホントにホントにありがとう。