平日っていいな♪

今日はエルフーン&ルカリオを貰うべく、ポケセン行ってきやした!
もちろん、グッズも買ってでござるよー(^^)

いやぁー、やっぱり平日はええですなぁ!
休日の裸祭状態や2時間待ち行列を体験すると切実に思うw

とりま、目的はエルフーンルカリオ
でも、今日から「POKEMON MATE」っちゅうグッズが発売みたいでした!
ちょうどいい時に来たぜっ☆
ではでは、今回買ったものでーすー↓

エルフーン好きのウチはとうとうストラップを買いました!
前回、買うか買うまいか迷ってたんよねw
「POKEMON MATE」はICカードに貼るシールを買いました!
フウロ&カミツレのと迷いに迷い、主人公&Nにしたぜよ(-ω-´)
そして…性懲りもなくコレクションピンズを買ったぜぇ〜!
エモンガが当たったぜぇ〜!3個目だぜぇ〜!ワイルドだろぉ〜?w
持ってないミジュマルズルッグが当たったらええなって。
それか、2個目のエルフーン!!(こっちが本命ねw
オレってば、運ねぇーのww
まぁ、3個あっても全然いいけどねぇ♪

そんでもって、BW2まであと9日!!
まだまだ先だなって思ってたけど、早いモンですわ!