ポケットモンスターブラック2ホワイト2 発売!!

2012年6月23日、本日は待ちに待った
ポケットモンスターブラック2ホワイト2」の発売日!!

朝からテンションMAXですw
ハイパー低血圧で朝は弱いsnowですが、6時に起床!
休日にこんな早く起きるのは珍しい事。
ポケモンがらみになると凄まじい力を発揮するようだw

はてさて、いよいよですね!楽しみですね!
これから買ってくるでありんすっっ(`・ω・´)
プレイ記とか、気が向いたらやるかもですな。
でも、熱中しててそれどころじゃないかもw

ホントは3日前ぐらいからカウントダウン的な感じで
更新しよう!と思ってたっていう。
発売記念メモ作ってて、それどころじゃなかったとよw

アニポケもシーズン2になって、幸先良し感じじゃね!!
ってか、シロナさんが素敵すぎる件。
どの味のアイスにするか迷うとか、お釣り貰い忘れとか。
だが、そんなとこも良い!!!
でも何より、シロナさんがグレイシアを持っていた事に感激!!
何コレ!?何て、オレ得なの(^ω^*)

楽しみすぎてテンション可笑しいsnowでありんしたーw