ぶいぶいコレクター☆

以前、話してたpokémon timeのブイコレグッズですが、追加購入しました☆
追加で買ってきたのはラバストと缶コレクションです!

追加購入言うても、自分では買ってません(笑
このDiaryでも同じみの相方に頼んで買ってきてもらいました!
ってのも、都合でポケセンの近くに行くことがあったから。
んでもって、結果がこちら↓

ラバストがっ!ラバストがっ!!!あああぁぁぁーーーーー!!!!(歓喜
シークレットイーブイとグレイシアを当ててくれました!ううぇーい!!!
そして、これでラバストCompleteしてしまいました!ひゃっほい!!!!
これも相方が選んでくれたおかげですぅぅ…ありがとぉ…!!

で、それの反動なのか缶はブースターの3カードですた(笑
いや、これはこれで清々しいねw

まぁ、缶よりもラバストのが欲してたので良きかな良きかな!
いやぁ…グレイシアがも一つ確保できたのは大きいわぁ〜(´ω`*)