ようこそ3DS!!

一昨日だったかな?
とうとう我が家に3DSLLがやってきた!

とうちんが何やら箱を見ていまして、まさかと思ったら…
そう!3DSLLを購入してきたのですっ!!うぇーい!!

我が家では3DSは別にいらんと思ってたんすわ。
各自専用のDSがあったし、ウチらはポケモンできりゃOKだし。
でも、いつだったか懸賞でモンハンが当たってしまったのです!
もちろん、3DSのない我が家ではできず(・Д・)
そしてもう一つ、デカイ問題が。そう!ポケモンARサーチャー
3DS専用のポケモンだと…!!霊獣フォルムはこれでしか手に入らんだと!!
てなわけで、ずっと欲しかったのです。ツナはそうでもなさそうだったけど。
だがしかし、自腹では買わないっていうw
何故、自腹で買わないのか?それは、とうちんのDSが悲鳴を上げてたから。
もう上画面が死んでるんですよw 下画面もガリガリに抉れてるしww
とうちんも「修理より、買い替えの方が良いよなぁ…」との事だったので。
そんなこんなでとうちんは3DSLLを買ってきたのでした。
LLなのは「老眼で見えにくくってなぁ(笑」だからだそうw

雪子に頼んでポケサーを買いました。
とうちんに頼んで借りても良いと承諾も出ました。
てなわけで、念願のポケモンARサーチャーを手に入れたsnowであった!

なんやかんや、ツナも楽しんでるっていうねw