わっふわっふ・げっほげっほ

今日は初の給料日です。やたーっ♪
4月の終わりにバイト始めたから3日分しかないけどなw
これから毎月15日が楽しみになるなぁー(´`*)

一昨日の夜から喉の調子が悪い。つか、腫れてるし痛いし。
しかし最初は原因が分らず、妙な病気に罹ったのかと思ったとね。
でもわかりました。弟のツナです。雪子が言ってたのを思い出した。

あの野郎は今でもげっほげっほしてます。
ウチの方は咳き込みはしないです。只々、痛い。
しゃべりたくない状態。いつもより口数少ないです。

お腹空いてるのに、食欲あるのに、食べたくないんですよ。
飲み込むのが辛いから。楽しみの食事が楽しめないorz
オイラさん、熱出しはそないないけど、喉痛めは年に数回ありんす。
大体、季節の変わり目とかに襲ってくるんよねぇ…。

今日もバイトだったんだけど、声掛けが辛かったっす。
いつもよりあんまりしゃべらなかった。いや、しゃべれないんすわ。
レジは確認のためにもしゃべらんとだから、ちゃんとやったよ。

ブログって、しゃべらなくていいから嬉しいなぁー。
黙って、ベラベラ書きなぐってる今が楽しいですw

早う、治りますよーにー…!