久しぶりだもの

今日は「ヌメラだもの」シリーズを買うべくポケセンに行ってきました!
ヌメラ可愛いよヌメラ(´ω`*)

あ、そういえば、お久しぶりであります(笑
とりま、戦利品をどーんっ↓

目玉は〝ヌメラのむにむにぬいぐるみ"!
こいつの触り心地が最高に良い!!とってもふかふか♪
クリップやメモスタンドも出来が良くって可愛い!
ファイルに描かれてるイラストはずっと見てても飽きません(笑
ピンズとチャームは案の定、飾ります☆
文句なし!大大大満足でした!

どのグッズもとても可愛らしい物ばかりでした!
いやぁ〜ヌメラ可愛いですよやっぱり(´∀`)

話しは変わりますが、「夢カケ」第20話アップしました!
よかったら見ていって下さい(^^)