みがわり予約

今日は大きなみがわりぬいぐるみの予約をしに行きました。

みがわりぬいぐるみは人気なので、早めに行こうと7時半には現地に到着しました。でも、この間のヌメラだものの時よりも並んでましたビックリ…。
今日はメガシンカチャームの発売日でもあって、それで余計人がいたみたいでした。ちなみに、チャーム5個購入につきみがわりチャームが1個つくキャンペーン的なのが始まる日でもあります。これも目当てです!
ぬいぐるみの方は整理券を配っていたのですが、余裕で確保できました!
整理券をレジに持っていき予約をするのですが、そのせいで案の定レジは混みこみで…チャームの方が不安だったけど、無事にゲットできました!
後はガチャとかして、ささっと帰宅しました(笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Twitterの方では、旧うごメモの話題で盛り上がってました。
知ってる方にとっては、とても懐かしいですよねぇ…(しみじみ
旧うごのサービスが終わってしまって、連絡が取れない方もちらほら。
また、同じネット上にいるのに気付いていないってパターンも。
そのため「 旧うごメモ知り合い捜索計画」というタグが出来たみたいでした。
いやぁ〜ボクもとある友人に再開する事ができましたよぉ〜(^^)
旧うごは黒歴史だ!って言ってる方が結構いるけど、自分はそんなに思っていないんですよ何故か。今も画風とか変わってないからかな?(笑
ウチにとっては只々良い思い出なんですよねぇ。昔の作品見ても「こんな事あったな」とか「こんなの描いてたなぁ」とかって思い出に入り浸ってます。
まぁ、感じ方思い方は人それぞれですからね!
うごメモやってて良かったなと改めて思いました。