今年一番の驚き

昨日、雪子とうちんがパソコンで何か見てたから、なんやろなぁと思っててん。
今朝、冷蔵庫を見てたら何や物件を印刷したんが貼ってあったとよ。
まさかなぁーとは思いつつ、雪子に質問してみた。

snow「何々、引っ越すん?w」
雪子「うん」
snow「マジで?」
雪子「マジで」
snow「うそん」
雪子「ホント」
snow「……え゛っ

うん、ホントに今年一番の驚きでありんす(^^;)
引っ越し言うても、数十m先の知ってる所なんやけどね。
そして、憧れの自分の部屋が手に入るとか。
昔は「引っ越したい」「自分の部屋欲しい」とか言ってたけども、
今となっちゃあ、住み慣れた我が家を離れるなんてちょいと考えられんったい。
それに、駅から少し遠くなるから嫌やわ。
まぁ、色々と事情があるけん。仕方がなかとね。

snow「ちなみに、何時頃の予定なん?」
雪子「早くて来年

にしても、急すぎるだろ(^q^)

話が急に変わルンパッパ
年賀状、終わったとよぉーっ!!やっぱし、ペンタブは良いわぁ♪
ふと見てみると、ペン先がものっそい削れてる
ペンタブ慣れしてへん時は「こんなに変えのペン先いらんわ」って思ってたけど、
この調子でガリガリ描いてたら、そのうち買い足すことになるわなw