満天の星、胃が痛い。

なんてこったい!困るよ…。
私は屈折人間だから、他の人とは違うのです(汗

※意見には個人差があります。悪コメはおやめ下さい※

最近はなくてホッとしていたのに、再び☆の数が異常に多い作品が…。
うぅん…胃が痛い…。
好意でやっているとは思うのですが、その好意が私には重い。

前にもそういう事があり、まぁ何も言わないでいたのですが。
でも、我慢し続けていたらやっぱり、ちょっと…ってなって。
だからその人ではないと思う。じゃあ、新たな人か…はぁ…。

私個人的に、1人の方から何万の☆を貰っても喜べない。
むしろ、困ってしまいます。
え?変な人だなって?知ってます。自分自身がよくわかってますよ。
でも、私はこういう人間なんです。
「人の行為はありがたく受け取れ」と言いますが、限度があるのです。

しばらく、作品出したくないや。