片付け終わり!

やっとこさ、綺麗片付きましたぁーっ!
引っ越し怖ぇよ…こんなに片付け手間取るなんてなぁ(^^;)

ウチの部屋は結局、こんなんなりました!
布団とか置いて気付いたんやけど、敷布団掛布団パジャマ全部水色w
はこの際、新しいのにしてみたけど、やっぱり水色
ウチの所持品ってほぼ水色系青系白系黒系パステル系ナチュラル系
ってか、それらしかないことがわかりましたとさw

んでもって、ポケモングッズ置きに置きまくってるぜよw
ベットの棚にはグレイシアエルフーンドレディアツタージャ
ベッドの上にはポケモンカフェクッションピカチュウ×4、ミズゴロウ
カーペット上にはプラスルマイナン
にはポケモンカレンダーにはポケモン文具
本棚ポケモングッズズラリと置かれております♪
机ン中にもまだまだあるし、ぬいぐるみだってこれだけじゃなかとよw

もちろん、あるのはポケモングッズだけではないぞ(数は少ないけどw
机の上にいるんだけど…わかるかな?チビシロンがいはるよ!
シロンは「レジェンズ甦る竜王伝説」のキャラです。CDも持ってるぜよ♪
あとは、海洋系ぬいぐるみだとかがあるでござる!
自分で作ったりした物もあったりするんでありんすよー。
黒猫黒のクッション自分で作ったけん!

とまぁ、自分色染めに染めまくった部屋となりました♪
自分の基地って感じでホントに嬉しかっ(^^*)
色々あったけど、引っ越してよかったわな!

だがしかし思う…もう二度と引っ越しはしたくないなぁとw