ポケットモンスター最新作!

ポケモン好きの皆さんは恐らくもうご存知でしょう。
2013年10月にポケモンの最新作が出る事が明らかになりました!

※意見には個人差があります※

ポケモン最新作、キタァァァ―――ッッ!!!!
BW2でもう完成版では?などの意見が出たりするなか、流石ゲーフリさん!
PVを見て、まだまだポケモンは進化すると思いましたね!うん!
まだ開発途中のものですが、本当にすごいと思いました!!
今回のポケモン3DS用だそうですね。お年玉で買いますw

タイトルは「ポケットモンスターXポケットモンスターY」。
今までの色や宝石からドドーンと離れるという発想!凄いですねぇ。
今回も良い意味で期待を裏切ってくれたとウチは思ってます。
また、PVではアルファベットをモチーフにした伝説と思われるポケモンも登場。
あ、アルファベットモチーフっても、アンノーンではありませんww

そして最初のポケモン、御三家も公開されましたね!
草タイプの「ハリマロン」炎タイプの「フォッコ」水タイプの「ケロマツ
ハリマロンは今までの爬虫類系ではなく、哺乳類系のポケモン
フォッコは狐系でモフモフのポケモン
ケロマツは名の通りカエル系のポケモンど根性ガエル
3匹とも進化後などがとっても楽しみですねー!
そして、この3匹のイラストがもうPixivにわんさかあるというw
とりあえず、最初のポケモンは全てゲットします。はいw

これからの情報とかも楽しみですねぇ!