最近の休日

「I LOVE EIEVI」をキッカケに最近の休日はとうちんと出かける事が多い。
散歩がてらゲーセン巡りだったり、食材買い出しとかしてます。

まぁ、ゲーセン巡りがほとんどだけどねっ☆w
ってなわけで、戦利品を一挙ご紹介!

2012年度ハロウィン仕様のヒトモシぬいぐるみ。
ものっそい久々に昔はよく行った懐かしのゲーセンに行ったら発見w
試しにやってみたら、腕んトコにアームがハマって取れました!

これは、ZAQインターネットケーブルテレビのキャラ「ざっくぅ」
CMで1度は見た事があるのではないでしょうか?
これは友人が持ってたのを初めに見て、ゲーセン行ったらあったという。
簡単に取れるやつで、一気に2〜3個ゲットできたりして、気付いたら…ww
ウチと4つ、とうちん4つの合計8つやね。ウチのベッドにならんどるよw

これは、とうちんがとってくれたヒコザルのぬいぐるみ。
ちっこくて可愛いですよー!ルガ君やね(えw

まぁ、こうやってとうちんとぶらぶらしてるのですが、
ふと見てみると、とうちんも当然ながら年取ってるんですよね。
毎日見てて変化も少しずつ進んでくから、けっこう気付かないんだよねぇ。
もちろん、これは雪子も同じなわけで。
なんてーか、長生きしてほしいなぁって思ったとです。

今年も家族が元気に健康に何事もなく過ごせますよーに…。