たくさんのありがとうを…

皆さん、たくさんの励ましの言葉をありがとうございました。
私は出会いに恵まれたなと改めて思いました。

皆さんのおかげで、気持ちが和らいできました。
一人で考えこまずに話してみてよかった…。
でも、前の記事を見て気を悪くした方がいたらごめんなさい。

少しずつですが、復帰してこうと思ってます。
正直な所、作品を見るたびに少々頭痛や胃痛に襲われますが…。
でも、負けないように頑張っていきたいと思います。
もちろん、無理はしないようにします。

自分的には元気になったと思ってたのですが、夢にまで出て魘されました…。
深層心理はけっこう参ってるみたいです。
だから、再び同じ事が起こったらまた折れるかもしれません。
こんな私ですが、これからも支えてくれると嬉しいです。
もちろん、私も皆さんを支え頑張っていきたいと思ってます。

本当に本当に、ありがとう。