一次創作はじめました

タイトルの通り、一次創作の活動を始めました。
ふと、良い案が降ってきたので少し前から練っていたのです。


という事で、こちら私の一次創作用アカウントです⇒@tsunagi_shin

今までの@lipotesの方は本垢に、創作垢はサブ的な感じになると思います。
ポケモンのFAや二次創作をメインにまったり一次創作もしていけたらな~という感じ。
各アカウントの運用詳細等はそれぞれのプロフを見て下さいませ。

そして、こちらが私のオリジナル作品になります↓

ラッコとメンダコのコンビがメインの作品。
タグで何となくお分かりと思います、名前はラッコがロッタでメンダコがテタ。

設定の詳細とかも今後、一次創作垢の方で呟いてければなと思ってます。
とりあえず今の所はお話とかは考えてなく、絵を描いてくつもり。
作品も今は"星屑入り江のロッタテタ"だけですが、
他にも獣人系とか何かしら考えてみたいなとも思っています。

結構長い事こうやってネットで活動してますが、一次創作は初になりますね。
前々から自分のオリジナル作品というものに憧れはありました…とは言うものの、
特に良い案は浮かばず、版権FAや二次創作も熱かったので保留にしてました。
無理に考えるのもアレだし他の方の作品に触れてる内に何か見えてくるかなと。
って事で、少し前にふと案が降ってきて練り始めてたわけです。

私の作品がポケモンの絵だから見ているという方が大半だと思いますが、
(もちろん私の絵柄だから見てくれてる方がいるのも分かってますよ!)
もし良ければ少しだけでもいいので創作の方も覗いて下さると嬉しいです(^^*)