何が原因なのか…

最近、うごへの接続が悪い。
シアターに行けても作品を見てると突然電波が消える。
ウチのDSだけでなく、我が家の全DSがそういう状態(汗
だから、DSが悪い訳ではないんだけど…。
エラーコードは「340605」サーバー関連の問題らしいそう。原因不明。
何か怖いし、DSが変になっても困るのでシアターにはPCから行ってます。
うぅ〜ん、今まではこんな事なかったんだけどなぁ…。
原因不明だからどうしようもないけど、どうにか対処して欲しいなぁ。
皆さんのDSはどうですかね?

続きを読むで拍手返信です。

ウォーム
訪問、ありがとぉー!!
いやはや、ホントに大変でしたw
そう言ってもらえると嬉しいわ♪
いつでも気軽に来てねー(^^)
全く知識のないウチでも出来たから、誰だって出来るよ!

ナル
ありがとーうっ!!
上の欄は名前を入れるトコだから、それでOKだぜよw
楽しんでもらえてよかったわぁー(^^)
マイペースに頑張ってくぜぃ!!