「Sazanami Pallet」オープン!!

実はこっそりHPを作ってました!
で、やっとこさ完成したのでオープンです!!

サイト名は、Sazanami Pllet(さざ波パレット)です。
特に意味はないよ。タダの造語だからw
よくあるイラストサイトってヤツであります。
まぁ、詳細はサイトのAboutに書いてあるとよ!

サイト名「Sazanami Pallet
アドレス「http://sazanamipallet.web.fc2.com/
サイドバーにあるバナーをクリックしても行けます!

まだ内容は薄いですが、ぜひぜひ来てください(^^)
よかったら感想とかもして下さいませませ!
ダイアリーでもいいし、サイトの拍手でもいいし。
せっかくだからWeb拍手の方がいいなっ☆とか言ってみる。

んまぁ、サイトの方もマイペースにやってくんで、
よろしくお願いいたしますー!!<(_ _)>

実は、実験の前日にサイトを立ち上げましたw
イラストとか何気に描き溜まってきたし(主に「でふぉかけ」
パソコン技術向上も含めやってみようかと!
で、思い立った日が実験の前日だったとw
くたくたになって帰ったらずーっとPCを独占してましたw
うん、やりたい事あると疲れも吹っ飛ぶんだ☆(全てではないがw

このサイト作り、最初はハンパなく難しかったです(^q^)
HTMLとかもう訳ワカメ状態でアジャパーでしたw
制作開始2日目に「やめようかなぁ(遠い瞳」と思いましたもん。
でも、色々検索したり友達に聞いたりして少しずつ作っていきました。
おかげさんでサイトは完成し、知識も増えました!
ダイアリーのサイドバー編集も思うとおりに出来るようになったとよ!
とりま、諦めないでやってよかったわぁ(´∀`*)