Sazanami Pallet改装

久々に二次創作サイトを大幅改装しました!

かなり前から見やすく分かりやす変更しようとちまちま編集してたのですが、
やっとこ編集が終わったので、ガラッと改装更新しました!

前のメニューは文字が小さくごちゃっと感じたので大きくしたり減らしたり、
あまり動いてない更新履歴とお知らせをまとめたり、
TwitterやPixivなどのSNS系をアイコン表示に変えたり等々…ガッツリ改装しました。
個人的には前より見やすくなったんじゃないかなぁと思ってます…どうだろうか…

んで、これは使う人によっては大きな変更部分だと思います。
改装に伴いClapの返信方法が変わりました!今後はClap内で返信を行います。
詳細は拍手ページに説明と例がありますのでそちらをご覧ください。

今回の改装前に来たコメントは以前同様返信用ブログにお返事してます↓
https://wind-garden.hatenablog.com/

それから拍手コメなんですが、来たら自分の所に通知が来るはずなんですが、
いつからなのかなんか上手く機能してないみたいで気付きにくくなってます。
急ぎの用だったりしましたらTwitterかPixivの方を利用してください…(><;)

あとYoutubeの規約変更?により夢カケのプロローグ~17話が非公開になってますが、
おいおい何とかしますので少々お待ちください。

そういえばサイト改装してて気がついたんですが、
なんと今年でSazanami Pallet運営10年になります…うっそだろ…もうそんな経つんか!
ほぼ漬物石なサイトですが、サービスが続く限り運営してくつもりなので
今後もどうぞ気が向いたときにでも遊びに来てください(´ω`*)