拍手コメント返信

続きを読むで拍手返信です。

ななしえるさん
コメント、ありがとうございます!!
楽しみにしてもらえるなんて、本当に嬉しいです!!
いつでも、気軽にいらして下さいね(^^)
スノウ、気に入ってもらえて嬉しいです♪

CREST
いらっしゃい!!そして、コメありがとう!!
そう言ってもらえると嬉しいよ(^^)
うん、また来てねーっ!!
エンコード…だと…!? 何だソレ、知らねぇー(^q^)
と言う訳で、色々検索してきたsnowだよw
FFFTPでアップロードする時に変えられるようでやってみたんだけど…。
変わってるんだか、変わってないんだ、わっかんねぇー/(^q^)\
ウチの事だ…恐らく変わってないだろう。
変わってなかったら教えて欲しいな(´・ω・`)
こういうアドバイス凄く助かるよ!!ホント、ありがとう!!
これからも何かあったら、アドバイスして下さいな。
ウチはホントに初心者なもんで(^^;)
てことで、初っ端から質問!
画像のエンコードも変えた方がいいのですか?
時間がある時でいいんで、教えてくれると助かります<(_ _)>
こんな奴のサイトだけど、これからもよろしくね!!