たくさんのお祝いに感謝を込めて

本日、6月2日はウチの誕生日であります。
たくさんのお祝いコメント、ホントにありがとうございます!!

交換日記やダイアリーのコメでたくさんのお祝いの言葉、絵を頂きました!
ふえぇぇ〜、ありがたいですよホントにぃ〜(T^T)
昨日もうりやばんきち、ベルにプレゼントを貰いましたしねぇ(ホロリ
いくつになっても誕生日を祝われるのは嬉しいモノですな(´v`*)

あ、3DS版が出るまでは友などのHPBはダイアリーとかでお祝いします。
出来たらペンタブイラスト付きで。遅くれたり無しになったりするやもしれぬが。

そんなHPBである中、ウチはバイトでした。週4日、水木金日がバイトです。
予報では雨だったんに、全然降ってないではないか!
雨が降ってればきっと客が少のうて楽やと思ったんにー(コラ
今日は1人が他店の応援に行ってしまったため、てんてこ舞いでした(汗

日曜がバイトだから、土曜しかポケセンに行けないんですよねぇ。
だから、suicaやベルとはすれ違ってしまいます(´・ω・`)
土曜にオフ会開いて欲しくないって言ってたけど、ごめんね。
でも、日曜は人が多いから休み難し。シフト決まるまでなら変更可だけど。
時々で良いから土曜にも開いて欲しいのです。ご了承くださいまし<(_ _)>
ま、欲しいグッズが出ない限りはしょっちゅう行く事はないんだけんど。
次は…夏かな?夏なら集まりやすい…と思う。

とにもかくにも、皆さん御祝いの言葉ありがとうございました!!