Wi-Fi開通!

やっとこさWi-Fiが設置されましたぁ!
そして10月も終わりだ早い~!!

Wi-Fiがない間は極力ネットには繋がないようにしてました。
Twitterもソシャゲもまったりできないのでさっさと切り上げたり。
そして、必要な時は実家のWi-Fiを拝借してました(笑
実家で使えるといってもデータとか細かい物は自宅にあるので、
更新とかあまりできなかったのです。
ネット環境が普及した今現在、使えないとなかなか困りますね(^^;)

Wi-FiがなくてもポケGOはやってました!外だからWi-Fi関係ない!
コミュニティデイのダンバルは色違い・両個体共に無事確保できました!
今現在はタマゴ集めとかリサーチとかまったりやってます。
早くグレイシア実装されてくれないかな…準備はできてるやで…!!

ネットが使えない間は冬コミ用のグッズを作ってました!
Twitterに写真とか投稿したいんだけど、
もし落選してたら虚しくなるなぁとか思ってできません(笑
そんなの気にせずにすればいいんだけどねぇ~何しろ初めてだからなんかねw
ちなみに、そろそろ当落発表なのでそわそわしてます。受かってますように…!!
当選してたら進行具合とか宣伝とかじゃんじゃんやってこうかと思ってます!
でも原稿は申し込み前に終わらせたので進捗どう?とか脱稿した!とかないです(笑

【イラスト】