Pokemon Day!!

2月27日はめでたいPokemon Day!祝27周年!!
どうして祝日じゃないんでしょう…祝日にしましょう!

だば、今年のPokemon Dayお祝いイラスト!

色んな衣装や飾りのグレイシア大集合な絵を描きました!

グレを描くのは確定として今年はどうしようかな~と案練りしてた時、
少し前に描いた"おちゃかいスタイル"のグレを思い出しまして。
ポケGOとかユナイトで出た特別な姿のグレ集合絵を描こう!となりました。
それぞれ個性とか出るよう描き分けたけど、伝わったら嬉しいな。

ホントに様々な姿のグレを拝めてありがたい限り…今後もめっちゃ期待!
海が好きだから夏×ブイズなグッズとか出て欲しい。ポケセンさん何卒…!!


Pokemon Dayと言えばPokémon Presents!今回も情報盛りだくさんでしたね!

SVの追加コンテンツは出るとは思ってましたが、いやはや楽しみが過ぎますね…!
林間学校に交換留学とちゃんと学生ってのを生かした感じで良き。
ポケモンも新トレーナーも追加ポケモンもぜーんぶまとめて楽しみだわぁ~!

そして驚きのポケモンスリープの情報も出ましたね!
お蔵入りになったのかと思ってたけど、ちゃんと制作進めていたんだ…
乗り越えが難しい山場でもあったんかね…兎に角、無事配信されるようで楽しみ!

でもって一番大きなイベント事といっても過言じゃないのがWCSの開催!
今年は日本でやるそうで!これは大盛り上がりする事間違いなしですね~
キーアートめちゃめちゃ可愛かったですね!日本らしく和風なの良き良き(^^*)
開催日は2023年8月11日~8月13日の3日間だそうで、この日付お分かりだろうか…
そう、12日と13日はコミックマーケット102の開催日なのである…!!
我らがお世話になってるジャンル"アニメ(その他)"の割り当て日は12日です☆
どっちも行きたいと思ってた人は苦渋の決断が迫られるね…
私は夏コミ参加予定なので準備やらで行けないかなー。13日も疲れて無理だろう。
んまぁでも、日本での開催は嬉しいですし楽しみですね!

他にもアニメとかポケGOやユナイト等でのイベントとか楽しい事いっぱいだね!

今年もたくさん楽しませていただきます。本当にありがとうポケモン…!!