ポケパーク2〜Beyond the World〜」パート2

!Attention!
今回も「ポケパーク2〜Beyond the World〜」についての内容です。
ネタバレが嫌な方は見ない事をお勧めします!

昨日の続きです!

タジャさんを仲間にして、なんやかんや進めると…
当然、次はポカブが仲間になりました!!

ポカブ、力持ちですごく頼りになります(^^)

ピカチュウミジュマルツタージャポカブの4人がそろうと良いですね♪

なんだってんだよー!みんな、可愛すぎるだろー!!
ちなみに、この画像は「よみこみちゅう…」画面のもの。
色々あって、ランダムにでてきます。どれも、可愛いですよ♪

それで、ウィッシュパークにいったら…グレイシア発見!!
ウィッシュパークに洗脳されてました。
ってか、ブイズのほとんどがウィッシュパークの虜になってます。
まぁ、グレイシア達を助けて、すぐに友達になりました(^^)v

やっぱり可愛いです(^^*) にっこり笑ってくれました!!
ちなみに、「ポケパ」と声変わってた!

どんどん進めていって、気づいたらラスボス間近!!
ダークライと戦いました!!
戦い終わったら、ウィッシュパーク崩壊の危機!!
この危機をどうやって乗り越えたかというと…
敵であったダークライが自らの命と引き換えに助けてくれました!!
ダークライさぁぁぁぁーーーーんっっっ!!!!

なにはともあれ、シナリオクリアしました!!

平和になって、よかったよかった(^^)

ちなみに、その勢いで、すべてのポケモンと友達になりました!!
レシラムゼクロムなど、伝説のポケモンとも友達になりました♪

ポケパーク2〜Beyond the World〜」とっても面白いです!!
シナリオクリアはしましたが、アトラクションとか色々な要素があるので、
クリア後も楽しめます(^^)
ってか、ポケモンだったら永遠に楽しめるよ、ウチはw