ペンタブイラスト

ペンタブを買ったものの、使っていない(^^;)
まぁ、描いてる暇がなかったというのもあるのですが。

これでは、宝の持ち腐れ!せっかくのペンタブが台無しだ!!
という事で、少しずつイラストを描いてアップしようと思います!
アップするとなれば、余計に身が入るだろう。

はて、ペンタブですが、マウスより断然描きやすいです!
でも、イラストを描くのは難しいです。所詮、ペン型マウスである。

まずは適当な感じに描いてみようと思い、やってみました!
ホントにまだ慣れていないんで、生暖かい目で見て下さい。

使用ソフトは、使いにくいので有名な「Pixia」です。線、ガッタガタww
無料だから使いにくいけどもこのソフトを使用してます。
SAI」ダウンロードしようかな…。

なんとなくエルフーンを描きました。グレイシアよりは色塗りとか楽なので。
慣れてきたら、「夢カケ」のキャラとかも描きたいと思ってます。