50の質問 〜スノウ〜

ブログでもポケダン夢のカケラに関する事を書こうと思います。
と言う訳で、前々からやってみたかったオリキャラに50の質問をやります!

記念すべき最初のキャラは「夢カケ」のヒロイン「スノウ」です!!
ちなみに、回答者以外のキャラも出てきます(^^)

質問内容は、
http://waterfuture.finito-web.com/orichara50.html」よりお借りしました!

01 お名前をどうぞ!!
スノウスノウです」

02 性別は?
スノウ「♀です」
ラ ル「お姉ちゃんだもん!♀だよねー!」

03 誕生日!
スノウ「9月25日生まれの天秤座です」

04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
スノウ「えっと、クセ毛かな。あと、グレイシアだけど二足歩行です」

05 動物に例えると?
スノウ「なんだろう?」
ラ ル「お姉ちゃんはね、イルカとか優しそうなの!」

06 特技は?
レクトスノウの特技と言ったら、カニックだろ!!」
ルクス「あと、射撃が上手いよな!」
スノウ「そんなすごいことじゃないよ」
レイラ「十分、すごいことよ(にこり」

07 ご趣味は?
スノウ「勉強とか音楽鑑賞とか…」
ラ ル「あと、野球だよね!」
スノウ「うん!やるのも観戦するのも好きだよ!」

08 将来の夢など
スノウ「将来か…。今は精一杯生きる事かな」

09 好きな言葉とかある?
スノウ「『仲間』とか『』とか。普通すぎる答えですね」
ヤマト「オレっちはなぁー…」
ルクスヤマトには聞いてないって(笑」

10 好きな動物は?
スノウ「鳥とか小動物とかかな」

11 好きな色
スノウパステルカラー。柔らかい感じの色が好きです」

12 好きな料理
スノウ「やっぱり、お母さんの料理が一番です」
ラ ル「お母さんの料理、食べたいな…」
スノウ「そうだね…」

13 好きな異性のタイプ
スノウ「うぅ〜んと、優しくて誠実な人ですね」

14 好きな同性のタイプ
スノウ「友達でいたいと思う子って事ですよね。
    気が合う子で優しい子かな」

15 座右の銘は?
スノウ「『為せば成る、なさねばならぬ何事も』」
レイラ「最初から諦めていたら何も出来ないものね」

16 暇なときなにしてる?
スノウラルギルドのみんなと過ごしてる事が多いです」
ルクス「今度、ボクのラジオ直してくれるかな?」
スノウ「もちろん、いいよ!」

17 旅行とか好き?
スノウ「旅行はしたことないからな。でも、楽しそうだと思う!」
ク ロギルドのみんなで旅行してみたいな!」

18 癒されることって何?
スノウ「音楽聴いたりすることかな」

19 一緒にいて落ち着く人はいる?
スノウラルとかリップルは癒し系な感じだから落ち着きます」
リップル「えっ、そう?」
パ ノ「そうだよー!」

20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
スノウラルは弟だし、リップルは女友達です(汗」

21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
スノウ「特には。…しいて言えば、名前かな」
パ ノ「昔は酷かったもんね」
スノウ「今はもうコンプレックスではなくなったけどね」

22 それを解消するために何か努力はしてる?
スノウ「え…特には。もう解消しましたし」

23 じゃあ逆に自慢できることは?
ギルメン「頭がいいこと!!」
スノウ「そんな、自慢できるほどじゃないよ」
レクト「いやいや、謙遜するなって!」

24 人生で一番嬉しかったことは何?
スノウ「えっと、なんだろうな。どれも一番で選べないです」

25 人生で一番驚いたことは?
スノウピカチュウが降ってきたこと(^^;」
ヤマト「えへへ〜、オレっちだわな(笑」

26 人生で一番楽しかったこと
スノウ「今までで言うと、みんなで野球をしたことかな」
パ ノ「雪の中での野球、楽しかったよね!」
ク ロ「そのあと、レクト風邪引いたんだよな(笑」
レクト「このヤロウ、掘り返すなよ」

27 人生で一番怖かったこと
スノウ「戦族が家に来た時は怖かったです。ヤマトのおかげで助かったよ」
ヤマト「『トモダチは守れって』じっちゃんが言ってたかんな!」

28 人生で一番辛かったこと
スノウ「両親が行方不明ということです」
ラ ル「お父さん…お母さん…」

29 外向的?内向的?
スノウ「どっちもです」

30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
スノウ「えぇ!!そんな、すぐに警察に届けますよ!!」
ク ロ「今の状況じゃ無理だけどな」

31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
スノウ「そんな!?もらえませんよ!!返します!!」
レクト「でも、夢でもいいからそんなお金、使ってみたい!」

32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
ラ ル「僕、飼いたいな!!」
スノウ「新しい家族だね!」

33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
スノウ「出来る事なら、やってあげます」

34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
スノウ「自分が悪くても悪くなくても謝ります」
パ ノスノウと喧嘩なんて、そうそうないけどね」

35 嘘はつけるタイプ?
スノウ「まぁ、時と場合によります(あの時は殺されると思ったからなぁ…)」
ヤマト「?」

36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
スノウ「多分、大丈夫だと思います(^^;」

37 何か癖ある?
スノウ「癖なんかある?」
ヤマト「その頭のやつじゃないか?」
スノウ「これは、クセ毛(^^;」

38 誰かに何か言いたいことたまってない?
スノウ「両親に!」

39 あるって答えたあなた! この穴に向かって思う存分叫んでください!!!
スノウ生きているなら、早く帰ってきてー!!

40 …・・・酸素マスクいる?
スノウ「いえ、大丈夫です」

41 あなたにとって一番大事なものは?
スノウ家族友達です。もちろん、命も大切ですけど」
レイラスノウは人想いな子だからね」

42 自分といったらコレ! みたいなのある?
スノウ「うぅ〜ん…何かある?」
リップルスノウスノウだよね(笑」

43 崇拝してる人とかいる?
スノウ「崇拝というか、尊敬してるのはレイラさんに両親です」
レイラ「ふふ、ありがとう!」

44 どうしよう! 財布を掏られた!!
ヤマト「オレっちが取り返してこようか?」
スノウ「やめてあげて(ヤマトに行かせたら、大変なことになりそう(汗)」

45 コレだけは誰にも負けないものってある?
スノウ「勉強なら」
レクトギルドん中で一番、頭いいもんな!」

46 こいつには敵わないっていう人いる?
スノウ色んな意味ヤマトかな(^^;」
ヤマト「でへへ〜、そんなすごいのかぁ〜///」

47 このノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
スノウ「秘密ではないですけど、作者(snow)の友達、Fanの皆さん、
    いつも応援、ありがとうございます!!

48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
スノウ「正直も何も、ヒロインであることに変わりはないので…」

49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
スノウ「これからもよろしくお願いします!」
ヤマト「オレっちもなぁー!!」

50 ここまで読んでくれた方に何か。
スノウ「最後まで見て下さって、ありがとうございます!!
    この『50の質問』は他のキャラでもやるので、よろしくお願いします!」

本当に最後まで見て下さった方、ありがとうございました!!