コレクションピンズ!

昨日さんざん買った挙句、目当てのものは当たらなかったピンバッチ
近々また行こうかなと思っていたら…
なんと、とうちんが会社帰りに買ってきてくれました!!

とうちんは「コレクションピンズ」を5つ買ってきてくれました。
いやはや、神様仏様
早速、開けて中を確認しました!

1つ目はピカチュウでした。→3個目。
2つ目はエモンガでした。→2個目。
やっぱ、当たらんかぁ…と思ったら!
3つ目に何と!やっと!*+エルフーン+*が来ましたっっ!!
キタァァァァァァァァァァァッッッッ!!!!(超感激

そのあとはツタージャビクティニでした。
被る確率の方が高いとはいえ…もう1個くらいエルフーン欲しかったw

いやしかし、良かったホントに良かった!!
とうちんには心から感謝感謝でありますm(_ _)m