思い立ったが吉日!

最新作のポケモン3DS用なので、昨日買ってきました!
祝、MY3DSLLでありますー(^∀^)ノ

ちょうどスペシャルパックなるものを某家電店で売ってたので、それにしました。
3DS・タッチペン・保護シール・ソフトケース・クリーナーがセットになってます。
普通に別箇で買うのよりは当然、安いですー(^^)
ウチが買った3DSLLのカラーはブラック。そしてついにポケダンも購入!
ダウンロード版にしようかなと思ったけど、パッケージ版が破格の値段でしてw
そんで3DSLLパックとともに購入したら、ソフトと本体セット価格でさらに安く。
しかもオマケにマグナゲートのファイルまで付いてきました!
って事で、3DSLL&マグナゲートデビューでありますー☆
んで、帰りにゲーセンに行ってツタさんとカピさんをゲットしました。

マグナゲートは少しだけやって、とりあえず課題に専念中。
さっさと終わらせて続きがやりたいよぉー!!