C96新刊情報

C96ではイラスト本と漫画本の新刊2冊を予定します!
どのような内容か紹介します~!

新刊1冊目は「四季を楽しむグレイシア」がテーマのイラスト本です!
グレイシア好きなのでイラスト本もグレイシアメインに。
最初から最後までグレイシアたっぷりでお送りしたいと思います!

新刊2冊目はグレイシア×ルカリオ中心ラブ(?)コメ漫画です!
冊子版『気まぐれグレイシアちゃんと強面ルカリオ君』になります。
Web掲載済みの描き直し+その続き+本誌限定描き下ろしを収録します!

新刊の表紙や中身の公開はもう少々お待ちください。
もう出来上がってるから公開はできるけど、まだ早いからね。
日が近づいてきたらサンプル公開などしますのでお楽しみに!!

ちなみに、冊子制作後も気まグレWeb掲載は続けますのでご安心を。
ただWeb版は今までと同じようにラフな感じのを掲載します。
綺麗に描き直した物・描き下ろし・あとがき等は冊子限定とさせて頂きます。
Web版気まグレはC96終了後にまったり再開しますのでもう少々お待ち下さいm(__)m

というわけなので、何卒何卒よろしくお願いします~(^^*)