うわ、2016終わるやん(苦笑

お久しぶりです〜もう2016年もわずかですね(^ω^;)
いやはや、あっという間でしたね。

今年はホントに色々とありました。

仕事では上司に恵まれず、職場もひどい有様で鬱っぽくなりました。
結果的に体調を崩すことになり、病気に。
まさか手術になるとは思いませんでしたねぇ〜(苦笑

まぁ、嫌な事だけではなかったですね。
相方にプロポーズされました。
手術も無事に終わったので、これから色々話してかないとなぁ。


今年も本当にお世話になりました。
こうやってのそのそブログやサイトを続けていけるのも、応援してくれる皆さんのおかげです。
来年もツボツボの如くゆっくりペースで活動して行くと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!