最近の事とか

少し前から環境が変わったりなんなりであまり浮上してませんでした。
まぁ、普段から低浮上だから変化にあまり気付かれてないかな(笑
そんなこんなで今回の記事は近状報告な内容です~

9月の中旬頃に新しい職につき、10月は研修で今月からは独り立ち。
という訳で、少々多忙というかあまり余裕のない感じでした。
寒くなってきて調子が出なくなってるってのも重なって余計にね。

環境も変わったり今までより人との交流も増えたので、
人付き合い疲れというか、文章を綴ったり読んだりするキャパがない感じでした。
(イラストを掲載するくらいなら問題はない)
という事で、Twitterやブログの返事とかが出来ないでいるのよごめんね…
眺める気力もなかったのでTwitterもあまり立ち上げてなかった。
あ、でも、自分の時間はちゃんとあるから深刻な状況ってわけじゃないよ~。

そんな感じだったけど、仕事にも慣れてきて気力も回復してきたところ。
という事で綴りリハビリがてら近状報告ブログってことでした~!
Twitterとかもお返事したり、眺めたりしたいわね。

んでも、明日はポケモン新作のスカーレット・バイオレットの発売だから
ネタバレ避けの為にまたすぐ低浮上コースだわこれはw

そんなこんなですが、私は元気ですのでご心配なくです~(´v`*)
明日からポケモン新作!楽しもうねっ!!