蝉が鳴くなりそこら辺

蝉もいよいよ婚活本番!ってトコでしょうか?
でも、ウチのベランダに来ても相手なんて来ないよw

皆さんは「マツコ有吉の怒り新党」という番組を知ってますか?
視聴者の怒りを紹介してマツコさんと有吉さんが意見するという番組です。
その番組内で、「新・3大○○」というコーナーがあるんですよ。
これは「3大珍味」的なのを作ろうじゃないかっていう感じのコーナー。
で、そのコーナーで知る人ぞ知る「チャージマン研!」が紹介されました!
こいつぁ、度肝を抜かれましたw だれか、見た人はいるかな?
うん、とにかく面白かった!!雪子もとうちんも大爆笑してましたw
うぅ〜ん、チャー研はやはり伝説のカルトアニメですなぁ〜!

あと、今日は髪を切りに行きました!
切ったっつっても、毛先を軽くしてもらう程度。5cmほど短くなっただけw
夏はショート良いと思うんやけど、
天パ故に思い浮かぶのとは違う感じになるんよね(^^;)
じゃけぇ、ウチはロングなんよ。重みで伸びるし、結んで誤魔化せるし。
でもウチのはタダのロングじゃのうてハイパーロング。
腰ら辺まであるんじゃなかとね?
美容師さんにも「こんな長いのは久々」と言われたとよw
一昔前は多かったんだけどねぇ〜w


こっから先、反転世界。ちょっとしたボヤキ。
気分損ねさせる場合あり!見たくない人はReturn!!

ウチが描くストーリーにおいて「まだ?」等と言われるのが嫌である。
いや、遅いのは重々承知してるんやけども、そんなポンポン出せへんのやけど?
ウチはプロの漫画家でもニートでもないから、すぐには出せないんだけどなぁ。
ウチだって勉強や家事手伝い、私的用事などやることはあるんだけども。
もしかして、暇人とでも思われてるのかしら?暇人、さっさと仕事しろ的な?
う〜む…それはないよね。待ちきれなくて楽しみにしてての発言なんだろうけど。
いかんせん、ウチは短気なんで「ま・た・か!」ってブッツンしてまうんよ(汗
趣味で描いてんやけど?ウチの作品なんやけど?マイペースに描かせろや!!

…これって逆切れじゃないですよね?
でも、些細な事で切れてるって思われとんのかな?
やっぱ、ウチって心狭い奴だわなぁ…(- -;)

見てくれた方、ボヤキを聞いてくれてありがとうございましたっ!!